練習風景や遠征先の出来事を載せていきたいと思います。。


by taiki-ski

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森井大輝 オフィシャルサプライヤー

世界選手権4日目

本日のレースはSGでした。
結果は、3番でした。
正直メチャ×2きびしいレースでした。
今年の韓国は異常気象で例年だと-10~-17℃が当たり前なのですが、今年なんと6℃とかなり暖かくバーンば緩みまくっていてかなり苦戦をしています。
しかし、条件は皆同じなのであと2レース思いっきり滑りたいと思います。

大輝
# by taiki-ski | 2009-02-24 13:14

世界選手権3日目

お疲れ様です。
本日のレースは、スーパーコンビ(SLとSG)
結果は、2番でした。
オフにシートの大改造を行い調子がかなり上がってきました。
この調子で明日も頑張ります。

大輝
# by taiki-ski | 2009-02-23 18:26

世界選手権2日目

アニョハセヨ!
本日のレースは、GSと言うことで気合を入れて滑ったのですが結果は、
DNFとなってしまいました。
かなり心が痛いです。
明日がオフなのでマシーンの調整を行い出直したいと思います。

大輝
# by taiki-ski | 2009-02-21 12:59

世界選手権1日目

こんばんわ。
世界選手権1日目のSLがj終了しました。
結果は、1本目DNFでした。
本当に残念です。
明日は、GS頑張ります。
# by taiki-ski | 2009-02-20 22:56

パッキング完了

ヘロヘロです。
やっと韓国世界選手権のパッキングが終わりました。
僕とチームメイトの猛史の二人分の荷物です。
明日韓国へ出発です。

e0169691_22475410.jpg

# by taiki-ski | 2009-02-17 22:48

今日の菅平

今日の菅平は、朝から雨が降ってしまいトレーニングは中止となってしまいまいた。
と言うことで、韓国遠征も近いことからフレームのメンテナンス・セッティングを行いました。
写真は、菅平プリンスホテルの乾燥室です、ここでチューンナップ・シートセッティング作業をやらせてもらっています。
社長をはじめ奥様に感謝×2です。
e0169691_11381623.jpg

# by taiki-ski | 2009-02-14 12:19




~日本障がい者
  アルペンチーム~
日本障がい者アルペンチーム
のじ
狩野亮
鈴木猛史
夏目堅司
横澤高徳

~モーグル~
岩渕隆二
(僕が最高に尊敬する
       スキーヤー)
~スキークロス~
大久保優
茜チン
松原良輔
福井五大
~フリーライド~
航輝
~超ハイブリット
      スキーヤー~
小野塚彩

~森井大輝サポーターズ
         クラブ~
森井大輝サポーターズ
クラブ ブログ

森井大輝サポーターズ
クラブwebsite

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。