練習風景や遠征先の出来事を載せていきたいと思います。。


by taiki-ski

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

森井大輝 オフィシャルサプライヤー

ジャイアントスラローム結果発表

今シーズン最後のジャイアントスラロームが終わりました。
結果は、3番でした・・・
ですが、今期のGSの種目別で1位となる事ができまいた。
去年に引き続き2連覇をする事ができ、自分でも正直驚いています。
イヤーうれしいです。
これまでご指導・ご支援をしてくださった方々に本当に感謝です。
ありがとうございました。

大輝
# by taiki-ski | 2009-03-14 11:39

スーパーコンビ結果発表

本日はスーパーコンビが行われまいた。
結果は、3位でした。
そして、今期のスーパージャイアントスラロームとスーパーコンビの
種目別総合表彰が行われ、
スーパージャイアントスラロームが2位
スーパーコンビが3位となる事が出来まいた。
明日はGSです。
思いっきり戦ってきたと思います。

大輝
# by taiki-ski | 2009-03-13 14:17

ダウンヒルの結果

3日間続いたダウンヒルがおわりました。
結果は、8位でした。
タイムをトレーニングラン2本目より4秒ちじめたのですがたりませんでした・・・
明日はlスーパーコンビです。
頑張ります。

大輝
# by taiki-ski | 2009-03-12 16:17

ダウンヒルトレーニングラン2本目

お疲れ様です。
ダウンヒルトレーニングラン2本目が終了しました。
結果は、11番位でした。
タイム的には、1本目より4秒ちじめたのですが難しいの一言です。
明日がレースなので少しでも上の成績が出せる様頑張りたいと思います。

大輝
# by taiki-ski | 2009-03-11 15:23

ダウンヒルトレーニングスタート

お疲れ様です。
昨日無事ウィスターへ移動し、本日ダウンヒルのトレーニングランがスタートしました。
バーンがすごいの何のって、あまりのバーンのすごさに旗門が覚えられない位でした。
明日トレーニングラン2本目です。今日より滑りが出来るよう気合を入れて頑張りたいと思います。
ちなみに今回のこのコース、チェアースキーヤーの最高速度は、114km/hです。

大輝
# by taiki-ski | 2009-03-10 13:31

バンクーバーへ無事到着

7時間55分のフライトを終え無事バンクーバーへ到着をしまいた。
ここらか陸路にてウィスラーへ移動です。
どんなバーンが待っているか楽しみです。
早く時差ぼけを治さなくては・・・

大輝
# by taiki-ski | 2009-03-07 14:39




~日本障がい者
  アルペンチーム~
日本障がい者アルペンチーム
のじ
狩野亮
鈴木猛史
夏目堅司
横澤高徳

~モーグル~
岩渕隆二
(僕が最高に尊敬する
       スキーヤー)
~スキークロス~
大久保優
茜チン
松原良輔
福井五大
~フリーライド~
航輝
~超ハイブリット
      スキーヤー~
小野塚彩

~森井大輝サポーターズ
         クラブ~
森井大輝サポーターズ
クラブ ブログ

森井大輝サポーターズ
クラブwebsite

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。