練習風景や遠征先の出来事を載せていきたいと思います。。


by taiki-ski

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

森井大輝 オフィシャルサプライヤー

サンモリッツWC

イタリア・セストリエールでのWC後、スイス・サンモリッツへ移動しWCへ参戦しました。
セストリエールから車で6〜7時間のドライブでした。(ドライバーはコーチです)
サンモリッツはイタリア国境近くの町で、世界でも有数の高級リゾート地らしく町中にはブランドの専門店やベンツのsクラスのタクシーが走っていたりすごい所です。
e0169691_4533347.jpg

レースコースは女子のWC GSが行われたコースでの開催でした。
ただ、とても、とても、とても難しいコースでした。
宿の部屋から見たスキー場です。
e0169691_4515292.jpg

レースの結果は、
第5戦GS 4位
第6戦GS 3位
第7戦SL 7位
第8戦SL 4位
でした。
写真はレース直後のフラワーセレモニーの様子です。
e0169691_5315927.jpg

夕方には町中でのフラワーセレモニーがありました。
e0169691_5322856.jpg

イタリアに引き続き表彰台から少し離れてしまい正直悔しいです。
ただ、GSでは参加した4レース全てでラップタイムを出す事が出来、SLでも徐々にですが戦えるタイムを出す事ができてきました。
2月の終わりに開催する世界選手権に向け手応えを掴む事が出来ました。
後は2本タイムをそろえるだけです!!(そこが一番難しいのですが・・・)
明日はスイスからイタリア・タルヴィシオへ移動しヨーロッパカップのダウンヒルに参戦します。
ワールドカップに参加した国のほとんどが参加をします。
ダウンヒル競技は国内では練習する事の出来ない競技なので世界選手権、そしてソチパラリンピックに繋がる滑りをしたいと思います。

これからも暖かいご声援よろしくお願いいたします。

森井大輝
by taiki-ski | 2013-01-18 05:41




~日本障がい者
  アルペンチーム~
日本障がい者アルペンチーム
のじ
狩野亮
鈴木猛史
夏目堅司
横澤高徳

~モーグル~
岩渕隆二
(僕が最高に尊敬する
       スキーヤー)
~スキークロス~
大久保優
茜チン
松原良輔
福井五大
~フリーライド~
航輝
~超ハイブリット
      スキーヤー~
小野塚彩

~森井大輝サポーターズ
         クラブ~
森井大輝サポーターズ
クラブ ブログ

森井大輝サポーターズ
クラブwebsite

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。